2009年07月17日

マイナスに思えても



ランキングを見られます
今日は何位かな
人気blogランキング

アップポチっと宜しくお願いしますアップ


こんにちはビックリマーク
お元気ですかはてなマーク
ドキドキ船橋のドラえもんですドキドキ


今日は休みでした。
朝4時半まで仕事していたので
昼近くまで眠かったですね。


朝からパソコンの調子が悪かったです。
日曜にサウンドカードを載せたためです。
音は素晴しいものになりました。

あーでもない。
こーでもない。
色々試しました。
最後は業者にまで電話しましたよ。


勉強になりましたよ。
マイナスに見えることでも
学ぶことはあるものですね。


そのマイナスを乗り越えるための努力が
自分を育てるわけですね。


乗り越えたときに得られる達成感
今の子供達にも分からせたいですよね。


何者もあなたの心を傷つけることはできません。
心はダイヤモンドですからね。
傷つくのは自分の選択です。


良い方向を選択して
プラスになりましょう。


トイレ掃除していたら
そんなことが浮かびましたよ。



今日も素敵な経験を
ありがとう。


毎日トイレ掃除をしていますよ。
良い運動になっています。
毎日筋肉痛です。

アイデアが浮かぶようになってきましたよ。
トイレ掃除を皆さんもやってみてください。


今度の大磯気功学習会は
8月19日の水曜日です。
気功に興味ある方目はメールメモくださいね。


明るく行きましょう

ありがとう


ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜
ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜
音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜
音譜船ドラと愛を音譜
音譜市川のドラえもん パソコン便利帳音譜

ランキングを見られます
人気blogランキング
アップポチッと宜しくお願いしますアップ

    
【関連する記事】
posted by 船橋のドラえもん at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。